38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

自動車学校入校手続きしてきました

26日から入校します!

めっちゃ混み合ってるみたいで、卒業が遅くなるかもしれないって言われたけど免許が取れるようになればなんでもいいや…のんびり行こう。

 

なお、普通自動二輪MTにしました。

せっかくだからMTも乗ってみたいな〜と思って。

小型二輪にしようとも思ったんだけど、もしかしたら将来大きいバイク乗りたくなるかもしれないし限定解除料金が8万ぐらいかかるので…だったら一度に取っておこう!みたいな。

 

上手く運転できるかな〜…めっちゃ心配だけど楽しみの方が大きいかな。