38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

さよならビーノちゃん

原付のエンジンがかからない。

ガソリン入れてこよ〜っと思って走り出したはいいものの、信号待ちしてたら急にエンジンが止まってしまった。寒いからか?バッテリーが上がったのか?原因も分からないまま交差点から出てとりあえず歩道に避難。何回も試みるがエンジンはかからない…。

結局押して歩いて帰ってきた(近くで良かった…)

そしてレッドバロンさんに電話する。ついでに卒検受かったことも報告しておく。

 

トラックで来るというのでそのまま引き取って貰うことにした。下取りに出してたからちょうどいい。しばらく移動は徒歩になるが…まぁ、28日に免許取れればすぐにCBR乗れるようになるからそれまでの辛抱よ。

 

レッドバロンのお兄さんが来るまで20分ほどあったので最後にビーノをピカピカに拭きあげてあげる。今までありがとう…バイクの楽しさを教えてくれて( ; . ; )などと感謝を伝えつつ(傍から見たらただ独り言ブツブツ言ってる怪しい女だ)お兄さんが到着。鍵を返して見送った。

 

…さて、いよいよ後に引けなくなったぞ。

絶対に合格してやるからな〜〜(ง°̀ロ°́)ง