38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

走り足りない!

原付乗り始めてまだ二週間ぐらいなんだけど、最初よりはだいぶマシに走れるようになってきたので周辺の地図買ってきましたよ。

ツーリングする気満々なんだけど台風だの猛暑だの残業だの色々重なって買い物と通勤以外ホントにバイク全然乗れてないし、朝から晩まで走ってみたい!ガソリンめっちゃ補給したい!道を覚えたい!

 

元々旅とか電車が好きでよく東京行ったりしてたんだけど、今年はコロナで一回も行けてないしせめて県内でカフェ巡りとかパン屋さん巡りとかしたい。

 

バイク乗り始めて楽しさを知ってからの二週間はまるで夢のような日々よ。バイクはメンタルに影響を与えるってホントかもしれない。楽しくてポジティブシンキング。小型二輪免許も取りに行きたいな〜って思うようになったし…お金ないから今月は無理なんだけど近いうちにね。行けることになったらまたブログで色々記録して行けたらいいな。