38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

プレ卒検受けてみた

結果は……

 

 

落ちました\(^o^)/

 

スラロームで波に乗れずにパイロ接触

しかし終わりどころが分からずとりあえず残ってたS字クランク一本橋もとりあえずやる。そしてゴールに到達。降りる前に後方確認忘れたことに気付いたけどどうせ失格だしまぁいいや…と適当に終わらせた。まぁいいやと思った瞬間からあれだけ苦手だったS字もコケず一本橋もスムーズに渡れるっていうね…やっぱり緊張は敵だわ。

 

あと初っ端サイドスタンド払い忘れてエンジンがかからないっていう凡ミスをやらかす。これだけだったらもしかしたら合格できてたのかもしれない…うーん😓

 

あとはふらつきが多いよって話もされたのでそこら辺もうちょいしっかり乗りこなせるように補習しまくるしかないかな…次の卒検に向けて頑張るわ。