38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

二段階突入

はてなブログから『そろそろ次の記事更新しませんか?』みたいなメール来てて思い出した。そういえばブログ書いてたわ…みたいな。

 

結局補習6回までやりましたよトホホ…

スラロームは9.8秒でめちゃくちゃ遅いしアクセル開けるとコースアウトするし全然できない。急制動は加速遅くて44キロで突っ込み怒られる、一本橋も半々ぐらいの確率で落ちる、まともにやれるのは坂道発進とS字クランクぐらいか??

でも!ようやく二段階へ行けました!!ただ、最近生徒さんが増えたみたいで中々実車予約取れなくて学科しか進めてないんだ…。10日は乗れないぞぉ〜

とりあえず週一で乗れたら万々歳ぐらい。予定としては12月初旬ぐらいに二段階みきわめ。その後卒業検定なんだけど…まぁどうせ落ちるよね。みきわめから落とされるだろうからまたしばらく補習だろうなぁ。今年中に免許取れたら誰か褒めてくれ…。