38歳で原付の免許取った女

38歳にして原付の免許を取得!原付初心者が色々と学びながら運転技術を磨いて行く(予定の)ブログ

バイク契約した

学科教習も全て終わり、来週土曜日に効果測定。実車教習も残り5回だ。

 

もう残り5回ですって……?

 

私は本当に免許を取れるのだろうか?二段階まではどうにか進んで来れたけど、本当に卒業できるんだろうか…?

 

と、めちゃくちゃ不安と心配でこのまま諦めることになったら自分でも嫌なのでバイクを買ってきました。これで後には引けないし死に物狂いで教習を受ける気にもなれるぞ。

 

気になるバイクはホンダのCBR250R!!

年式は10年ぐらい前なんだけど跨った時に『コイツだ…!』って思ったので即決。カワサキのニンジャと迷ったんだけどね〜。本当は教習車でもあるCB400SFが欲しかったんだけど私にはまだ早いかな…ってことでコッチは慣れたらお迎えしようと思ってる。それまではCBRちゃんとツーリング楽しんで来ようと思う。教習マジで頑張らなきゃ…!!